SSブログ
臍帯100%サプリ「母の滴 臍帯100」 ブログトップ

母の滴 臍帯100 [臍帯100%サプリ「母の滴 臍帯100」]

母の滴 臍帯100をご紹介します。


遂に誕生!臍帯100%サプリ!
プラセンタ専門店フローレスより「母の滴 臍帯100」登場!


母の滴 臍帯(さいたい)100は、「美容」「健康」に!
特に、美容効果に優れています。

そもそも 臍帯(さいたい)とは、胎児と胎盤(プラセンタ)の橋渡しをしているのが臍帯(へその緒)です。臍帯に含まれる臍帯血には、細胞の素となる「幹細胞」が含まれているので、現在「臍帯血」は、様々な治療に応用されています。

しかし、馬臍帯は希少価値が非常に高く、国内の流通量も非常に少ない為100%の臍帯サプリの製造は、非常に困難といわれてきましたが、プラセンタ専門店としてようやく独自ルートの開拓により実現できたのが「母の滴 臍帯100」です。







臍帯エキスは、別名「天然のヒアルロン酸」と言われるほど、臍帯には、保水成分である「ムコ多糖類」がプロテオグリカンの状態で大量に含まれています。
ムコ多糖類の一種である「天然のヒアルロン酸」は通常使われている「合成ヒアルロン酸」と比較すると馴染みが素晴らしく、体内の保水力が抜群に高いのです。


臍帯もプラセンタも、ほとんど同じ成分で構成されています。
ほとんど成分も効果も変わらないと考えていいと思います。
少し違う点は、臍帯にはプラセンタにあまり含まれないムコ多糖類(ヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸)が天然の成分として摂取出来るので「美容効果」が高く、プラセンタの効果にプラスされたところが違う点になります。

なので「母の滴 臍帯100」は、天然のヒアルロン酸による保湿効果や、シミの原因となるチロシナーゼという酸化酵素の働きを抑制して、黒色メラニンの合成を阻害するなどの美容効果を重視して、人とは違うものを飲みたい!と思われる方におすすめです。



「美容」よりも「健康」重視でしたら「プラセンタ」で充分だと思います。

ちなみに当店の「母の滴サラブレッド100」は「臍帯」も配合しているので「スーパープラセンタ」と呼んでいます。もちろん臍帯が含まれていますので美容効果にも期待できる商品です。

肌トラブルのほとんどは「潤い不足」が原因です。潤いを取り戻せば、トラブルは消えます。飲む美容液【母の滴 臍帯100】をぜひお試し下さい。


詳しくは公式サイトをご覧下さい↓

プラセンタ専門店より臍帯100%サプリ誕生




nice!(0) 
共通テーマ:美容
臍帯100%サプリ「母の滴 臍帯100」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。